

日曜日・・・何したっけ?

さてさて、更新~~

土曜日に屋台回って落ちたんで、日曜の昼かな?INして屋台回りますた^^v
20070513205119.jpg


結局1匹だけ沸いてたんで倒しました。ドロはメルのみ・・・;;


んで、あおいcがINしてから将軍様と3人でビサスw
20070516182503.jpg


ドロはGW明けのせいか、しょぼいメルと装備のみ^^;
20070516182604.jpg


弓師の将軍様のおかげでビサスも楽々でしたb
そして、このあと、将軍様が楓城に行ったことがないということで殿様見学~~~^^;
WS000031.jpg


まぁ、このまま立ち去るのも殿さまに悪いということで叩いてみたり・・・
WS000034.jpg

結果は当然こんな感じで^^;やっぱりしゃれになりません;;

@は何したかなぁ?ダラダラと狩りだったかな^^;

まぁ、こんな感じでしたぁw

@↓のはおまけぇ~~^^v
WS000035.jpg



20070516183411.jpg




20070516183422.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

猪木。。。

ちゃんとやtってるやんwwwww
でか画像でかすぎwwwwwww

おまけのSSについて( *´艸`)
かさなってるってぇええ( ; ゚Д゚)

わらってしまった。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

帰国してからお世話になりっぱなしです^^
将軍sの新しいブログから見つけてきました♪

リンクよろです^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
