

土曜日の出来事

まず、久々にSDTのドロのSSからぁw
20070513204805.jpg


最近、亀からドロのスカドラ・・・・見ないです;;でません;;
なんででしょうねぇ;;前はポコポコっと出てたのになぁ;;
また、懲りずに出しておきますb


SDTの後、ちょいと時間があったので骨でカリカリw
途中で墓がちらほら・・・
20070513204855.jpg


将軍さまのお墓はめずらしいですね^^;

20070513204920.jpg


こっちはいつもどおりb

そのあと、平井さん登場!!w
前のコメントのリクエストに答えてSSばっちり載せときますw
20070513204932.jpg


もう一丁w
20070513204942.jpg


いつもどおり楽しそうな平井さんでしたww

このあと固定メンバーから2PTほど出動してのBG行ってきましたw
20070513204954.jpg


このときにですね^^;あまりにもDKの無力+回りの皆さんの強さっぷりに調子にのって、バーサクで攻撃できないだろうか?・・・と思い、HPを23%までサクリで削って、バーサク状態でバスターしてみました^^;
・・・

・・

BGBは普通の攻撃もしてくるんですね;;
タヒ・・
すいません;;
ほんとに申し訳ない;;
もう2度といたしません;;

あおいcのリザで復活して、BGBまで撃破を見届けましたw
弾丸はでなかったみたいですね^^;残念;;
また、行ってみたいです、呼んでくださいね^^;

この後はジャクムにお呼ばれしまして、行ってきました。
結果、腕終わって、本体1でタヒ&落ちの方が多かったので撤退でした^^;
主催の方・・どまい^^;

そして、将軍様も寝てしまってたので、あおいcと何するかぁ?って悩んでたとこに、燕sからの夜な夜なジャクムのお誘い^^
行ってきましたよぉ、もう慣れた方が多いので撃破!!
WS000001.jpg


ドロはあんまりいいのがでませんでしたが、楽しかったですw
また、呼んでくださいましぃw

こんな感じの土曜日でした、っと^^v

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャクムおつww
メンバー揃ってても 上手くイカナイ時あるんだね?
もう@LV20くらい上がれば BGもOKだろ( ●≧艸≦)

BG戦。。。。

大いに笑わせてもらいました!!!!
またよろ。。

あれだね。
亞の墓ってのは、見慣れてるせいか不自然さが全然ないね

Gさま<いやいや。。。慣れられても。。。orz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
