スポンサーサイト


レベルアップ~~152になりましたぁw

更新、更新、っとww

GW前にも書きましたけど、ドロ、経験2倍うまうまでしたw
そのドロの2倍のこともあってGWの後半はジャクムしかやってなかったような・・・^^;

昼間は皆休みのせいもあって子守から離れられず;;
夜になってからのINが多かったので、夜な夜なの燕s主催ジャクムに参加してましたぁw
おかげさまで、バーサク20覚えることができましたw燕さん、ありがとうw

・・・というかそれしかやってなかったかなぁ^^;
で、気づけば、94%になってたり^^v
GW明けの夜な夜なジャクムで上がるかなぁ?って思ってたら本体撃破して、経験みると・・・・99,97%^^;
そこは上がっておけよ;;

まぁ、すぐ上がるんでジャクム終わってからあおいcと亀で狩り狩りw
20070510164728.jpg


久々のレベルアップw152になりましたw
とりあえずの目標は170なんですが道のりが遠いですねぇ^^;
まぁ、ダラダラ、まったりと上げていきますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップおめ~q(^-^q)
さきにいかれたかぁ、追い付かねば!
昨日はできんかったから今夜は少しやりまっせ。
時間合えばビシャスよろしくぅ

apおめw
170近いようでむちゃくちゃ遠いよね・・・・

更新おめ( ●≧艸≦)
さぁ次は153だぁ がんば^^v

お返事~~^^

将軍さま>ビサス~~!!INできたらやりましょうぞぉw

yuriさん>170はほんとに遠いです;;でも気合でがんばりまぁw

あおいc>夜な夜なに姫か骨いくどぉwヒールよろぉ;;

ブログはhttp://yumilovesyougun.blog94.fc2.com/
にお引越ししましたのでよろしくですb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
