スポンサーサイト


ただいもぉw

ふぅ~~^^;
更新しろ~~、との苦情がきてたのでまたも久々の更新でおますw

まず、前までの状況が一変しまして、自分のPCを移動させまして素敵なぐらいラグのない状況になりましたbb
もう、どこでもいけます^^bボスでも、大人数の狩り、ジャクムも家でできるようになりましたw

メイポでは・・・GW!!!
経験が4倍!!!ドロも常にSDT状態!!!激熱です!

ドロなんかのSSやら、何をドロったかとかをブログに載せたかったんですが、ブログの更新に使ってるPCにSSがないので勘弁を・・・
決して、めんどくさいとか、そういうわけじゃないですよ・・タブン



まぁ、とにかく、もう知ってる方ばかりだとは思いますがメイポでは、もう重い!とかないんで、いつでも、どこでも呼んでくださいなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ許す( ●≧艸≦)

適当やな・・・
おれのssないとは・・・
だれもこんぞ!!!!
おれのせええええええええええ

いやいや
俺を載せるべきやろ

けいちょブログ作ってたんや、しらんかったわ
まあ
載せるんはおれやな

お返事w
亞>・・・。

猫>ないな

猪木>バリス

とろさん>ネタアバでよろですb

俺が屁こいたとこ載せたってええええ><

俺もあおいのレベルアップ撮ったけど載せてへん!
ガシャ70枚するから兜くれ!茶軍手きたれ!
今宵一気に!

お返事~~^^

平井さん>SSを撮れる仕様にしたんで今度の屁は載せますよぉbb

将軍さま>隆盛おめでぇすw弓師強くなりぎではないですかぁ^^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
