スポンサーサイト


メイポの横について;;

さぁて、久々の更新です^^;
4日坊主ですまそ^^;


今回の記事なんですが、最近の僕は重いPCでのINが多いです。
それは、リアの事情もあってしかたないんですがメイポでの友の方と一緒に狩りや、ボスなどできないことには寂しく思ってるんですが、それでも、今は4次のスキルのこともあるのでボス戦をちょくちょくやってます、ギリのPTもしくはソロでですが^^;


んで、今日なんですが、金魚(ワルメンボウ)で待機してたら、→沸きで沸きまして^^v毎回一応ソロでもいけるように薬は十分にもってってるんでまったりソロでもやろうと、思い、叩く叩くb
先ほども言いましたが、重いPCでのソロなんで、タヒ、落ちには十分気をつかいまして、チャット切り、アバはずし、画像はもち最低で、揺れも切って、半角でやってました^^;
それでも、人が来ると2秒ほど固まります;;そこは薬連打!!!で耐えてやってましたww
昨日も、それで撃破してるんで、まぁ、時間はそこそこかかりますが、いけますb

んで、今日の出来事!!!
40分ほど、ソロで途中で回ってる人もちょくちょく来ながらやってまして、いきなりビショップさん、入ってきまして、回ってるんだなぁ^^;って思ってたら、何度か出入り;;(これ意外と重いPCだとつらい;;)それでも、横するような感じでもなかったんで、まぁ、いいかぁ^^;って思ってたら、投げさま来まして、一人ですか?と話かけられまして、返事にはい、とチャット打ってる最中長めのラグ;;

・・・・

・・・

・・

浮いてました;;(やっぱりか;;

まぁ、でもこれは向こうの方も悪気はないんでしかたなかったんですがそこで、重いPCでやってるんでソロです^^;と言ったんです、そしたらその方がどうも証がいるみたいでして、参加させて、とのことこの時点でのワルメンのゲージはもう15センチほど^^;そのぐらいの時間ならPCがんばってくれ;;っと思いまして、いいですよ、と返事ってか、タヒしてるんで、とられてもしかたないと思ってたんですが、待っててくれまして、いい人でした^^vんで、町に戻って、再度ワルメン!!
入ってすぐになが~~~いラグ;;

・・・

・・

サーバーとの接続が切れました・・・・・こらあああああああ
まじで泣きそう;;
んで、5分ほどかかりながら、IN^^;
終わったみたいでして、経験もらえず;;PCのばかぁ!!
とりあえず、終わったみたいだったんで、一応ドロなんかでましたか?
と、質問・・・
・・・・

・・・

・・

え??

横に全部取られたとのこと!!
なんじゃそら!!
今回のワルメンのルートはあきらかに俺でした、んで、いないっとなるとどうなるの?みんな拾えるのかな?とにかく、落ちてる間になんでもありのギルド、有名な方が多いあのギルドの人に全部、ドロを持っていかれたみたいでして、でてたのはスキルにミニチュア、いろいろとでてたみたいです;;某投げさま、ビショップさま、グルの方は僕を待っててくれたみたいでして、待ってる間にとどめ刺されて、ドロ取られたみたいです;;

ほんとにないですねぇ;;





完全に萎えました、やる気崩壊です。コツコツやってもあとから来たやつに取られるなら、コツコツやる意味ないやんけ!!!

あのとき落ちなければ・・・

言ってもしかたがないですが、重いPCだとほんとに不利ですね;;
ほんっとこれにはこりたんで、メモリ増やします;;
近々、購入します、&自分のPCを今の家に移動させます^^v

PC状況がよくなりましたら、また、いろんな方を誘ってボス戦を楽しみたいと思うので、友の方よろしくでぇすw
ガツガツボスいきまっせぇ^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は。。。ちょっとカワイソウだったねぇ;;
私が待機で我慢してるのに。。。まったく。。。フン
アクアで あの人見たとき「あっヤバイかも」って思ったんだよなぁε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

パソ重くなければ いくらでも出来るんだから(*´∀`*)
のんびり やろうねww

どんまい;;
俺このごろヒゲマツ育てようかと思っててすぐ四次できるとおもうんだけどよかったらボス戦一緒にしたいなぁ~って思ってますw
まぁやる気でてレベルあがったらの話ですがねwww
とにかくガンバです^^b

ルートでもマップにいないと意味ないじょ。。。
金魚はビサより重いからなぁ。。。
重いPCだとやんないほうがいいかも(’
今はスキルでるから横多そうだしね。
まぁ。。。
「ドマチョム!!!」

お返事^^
あおいc>俺がおちてたから、しょうがないよ;;

ヒゲマツs>PCの状況がよくなったらギルクエとかもやるから、よろしくb

百s>たしかに、重いPCではやらないほうが無難ですねぇ;;
ありチョム!!

なんかね。。。
リンク間違ったみたい。。。
また貼りなおしに来るから 直しといてww
それ1つ目にしか飛べない画面メモっぽい
知らないって素敵(*´∀`*)

たぶん これでだいじょうぶなはず゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
http://aoidrops.blog99.fc2.com/
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

金魚はジャクムとかと同じでルート取らなくても、アイテム拾えちゃいますよ・・・
なので、倒す寸前に入ってこられて、アイテムを
奪われる可能性も十分にありますよ。

どま;; 高スペックPCの時は一緒にいきましょ^^b

それとリンク頂きました~にょろです

お返事~w
イルさん>そうなんですかぁ;;んじゃ、横取りなんかはどうしようもないんですねぇ;;

克さん>リンクありがとうございまぁすwボス戦ハァハァしにいきましょう^^v

久々にきました。。。

あれですかね。
特定してもしょうがないんですけど、PつくギルドのSさん?

ルートあってもそのときいなければ、誰でもドロ拾える仕様だと思います。

どま。。チョム

お返事~~^^v
Gさま>はい^^;たしかにPのつくギルドなんですが、Pさんです^^;金魚によく出没してるという噂です^^;

今日、大物ドロ出るかLV上がったら。。。
更新よろしくね!!!v-221
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
