

ある日の出来事?w

昨日のSDTの装備ドロのSSですw
しょぼいですが、まぁ一応ってことで^^;
WS000004.jpg

ほんと最近いいドロがでないんでまじでメル欠になってます;;
今日こそだしておきま^^b



んで、4次スキルバーサクのSSあったので、貼っておきまぁすw
WS000000.jpg

今は10振ってるんでHP20%以下でこのオーラみたいなのがでます^^;
地味なスキルなんですが、ソロで狩りだとメインスキルになるかも?!
ちなみに気になる実際のダメなんですが、現在の俺で大体、9k~13kバスター1発にそんな感じですね^^;
まぁ、でも現段階で狩場でのHP20%維持はかなりきついですが、今薬をアイスにもどしてがんばってます^^;
油断すると、すぐにこうなりますが^^;
WS000018.jpg

WS000016.jpg

あおいcの墓はいつもの仕様ですw

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら

自分のだけで いいやん。。。墓ドロ。。。orz
昨日はメチャクチャ眠かったのぉ( ●≧艸≦)

ジェネシス最高だ!
ケイs鯖落としように。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

おまいら二人は夜更かししすぎなんだよ(・∀・)

初“〆(^∇゜*)カキコ♪

やっと発見したぁwww (ぇ

2人ともぉ~お墓

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

リンク貼っておきまーすv

あおいc>あおいcの墓ドロはレポートしまふw

百s>夜更かし組には百sも入ってますよぉ^^b

てんc>コメント、リンクありがとう^^v俺もリンクさせておくねぇw

ギザバリスだお(;゚д゚)ァ.... 子

はっけn!

克さん>ども^^v、よかったら、り、リンクをぉ^^

ケイチョムさんいきなりですがメイプル仮引退します
またいつかINするので邪魔にならない限りギルドにいさせてください
お願いします
ブログは見にくるので^^
ノン

ヒゲマツ>了解です、ギルドは解散しないかぎり追放などはないから心配しなくていいよw

更新がんばああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
