スポンサーサイト


3倍ウハウハ^^v(後編

後編っということで^^v

火曜日ですが、毎週火曜日はハラカラ主催のジャクム固定に参加してまして、前編でも言いましたが、パソの状況が今はきついのでネカフェから参加しました^^v
4次実装から初のジャクムということでスキルやらマスタリーがドロするみたいで、何が何でも生き残って何がどんな風に出るのか楽しみに頑張りましたねぇ^^
まぁ、途中は必死だったのであまり説明できるほど状況は覚えてませんが何とか撃破しました^^v
で、ドロなんですがスキルが3つほどでていたのかな?あ、マスタリー含めてなんですが、で、驚いたことに僕もみてたんですが、スキルブックって本ではなくスキルの絵で落ちてるんですが赤い弓の絵が描かれたスキルがありましてね、僕も弓さんのスキルなんだろうなぁって思ってたんですが、とってみたらどうもビショップのレイだったかな?なんたらレイのスキルブックだったらしく、びっくりしました^^;

んで、ジャクム終了後、ちゃんちゃいの巨のふうかcのキャラ魔2名ほどがインフィニティのスキルまだだったみたいなので、俺のスタンスクエのタイラスの護衛についてきてもらって覚えてもらいましたw
護衛のクエなんですが、クリムゾンバルログ、ライカンスロープが鬼沸きします^^;
ほんとにこれはソロでのクリアは難しいと思うのでこれからやる方はグルをほんとに考えないとたぶんきついですよ;;とくにバルがね、動き早くて、ほとんどタイラスにダメ受けさせてしまいますのでご注意を^^;
ちなみに、俺はまだとうぶんはこのクエクリアする気はないので、このクエよく出るスキル、魔のインフィニティ、弓のドラゴンパルス、賊のショーダウンをほしい方は言ってくれたら空いてる時間のときならつれていきますよぉ^^v言ってくださいねぇw

そして3倍ウハウハのメインのビサス!!ハラカラのメンバーの方にも手伝ってもらい、ネカフェの3倍生かすため?ネタ?いじめ?わかりませぬが、ファントムだけソロさせていただきまして、7名いながら、3倍ドロをいただきまして、しかも2回も!!
で、結果

3倍キタコレ!!


スキル、マスタリー、2回戦分で合計7つだったかな?装備も何個か出てましてね、このときにやっと3倍の効果あり!!って思えましたね、やっぱりドロ率3倍だけよりもみんながいると多くでる気がしますね^^v
スキル、マスタリーは使える方に渡しましてw余った、ベノム20、アイスデーモン30は僕がいただきまして、ベノムはちゃにゃさんに寄付しようかと思ってます^^v

もうこの時点で2時ぐらいだったのかな?仕事の方も多かったみたいで、皆さん大体おちてしまわれまして、残るは夜更かし組、あおいc、百s、俺で一回金魚みてみようってことで、行ってきましたw

最近スキルクエで金魚が大人気で沸いてもすぐ倒されてること多いんですが、奇跡的にいないってチャットしようとした瞬間いきなり、1.1くらいまして;;
!!??
沸いた!!
でも、←沸き^^;
とにかく、ソロだと赤がえぐいんですが、今回は百sもいてるので百s自慢のブランディッシュに頑張っていただきましたww
もちろん、微力ながら俺もやりましたよ^^;
さすがに火力2だと戦えますね^^v・・・あ、あおいcは・・・
墓ドロのプロなので→スミでもこのダメ受けながら、ヒールで待っててくれましてね、二人でほぼ戦いました、まぁ、幸いなことに墓なく撃破しましたw

んで、ここでも3倍の成果か?ブレスト30ドロ!!ミニチュアもドロ!
ん~~、いい感じってことで、せっかくだし、ミニチュアクエやってみました^^v
これはカルタにミニチュアもっていくと入れてもらえるマップで敵からドロする、かけら集めなんですが・・・
制限時間あるので、急いで狩ってみたんですが、敵の沸きが悪いわ、かけらのドロ率悪いわで、サイテーな結果に。。。
クリアに40個かけらいるんですが、3倍の俺はまずまずの19個^^v
百sは4個?かな、あおいcは1か2個?ドロ悪すぎです;;
みなさんが行くときは多人数でSDTにいくことをおすすめします^^;でないと何十回もいかないといけなくなりますよ;;

このあとは百sがジュニアバルログからドロする鍵がでないってことだったので、3倍生かせて、やってみようってことになり回ってきましたw
2つ目のCHぐらいで百sのほうが沸いてたみたいで俺もそっちに行き撃破w俺には見えなかったんですが鍵はでてたみたいでよかったですw

んで、このあとは峰であおいcとカリカリ、カリカリw
・・・

・・・

デタコレ!必殺あおいc狩り中のON寝^^;

これには前兆がありまして、まずヒールおしっぱで動かなくなり、動き出すと基本→にひたすら歩き、そしてまたヒールwww
この時間が長いとタヒが多いんですが、このときはまだすぐ起きましたねw眠そうだったので、お互い落ちることにして、終わりましたw

あ、落ちる前にドラゴン回って3倍でユニコーンドロ狙っていってきましたwやっぱりまだ、人気ですね、中々いなかったんですが1匹沸いたので撃破w・・・・・ドロなし^^;そんなもんだよなぁって思ってフリーズケンタ倒したら・・・!!
パルチドロ!うへへへw






93とか;;超粗悪やん;;ないわぁ~

さすが、俺;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

URL貼り(。っ・Д・)っ
←金魚はKIAIでMGきっていきますが(o´∀`)o 。。。。。。。。
パルチ粗悪才×〒"┝_〆((=´エ`=))カキカキ
あねきがON寝するのは
仕様です

コメントありがとんw
やっぱり仕様なのか!その仕様は直らないのか?ww

うっさい!!!

ヒール押しっぱは気づいてたけど。。。
右に歩くのは知らなかった orz
確かに右端のタヒ多い気がする;;
ま 気にするなヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

早くSS撮りかた わかるとイイネ^^v

あ・・・

やっとこれた~(=^‥^A アセアセ・・・
遅くなってごめんね。。。

明日ぺたぺたリンクはっときまふ^^
(なおってたら。。)

ってか。
巨とか言うなよぉ~('ε'*)


インファニティありっと(*´∇`*)

今度はなにをおねだりしようかなぁ。。。。
(つω`*)テヘ

コメントありっとうw
あおいc>いつもどおりだから、気にしてないよ・・・・、たぶんw

ふうかc>リンクよろろ^^vおねだりってか、またいりそうなものでたらあげるよんw

SSね~
まずダウンロード
http://www.h5.dion.ne.jp/~kibori/memo/winshot/ws.htm

使い方
http://benrinasofuto.blog87.fc2.com/blog-entry-49.html

ビットマップで保存(アクティブウィンドウ)を使うといいよ

93のパルチ!レア物おめ!!
おめちょむ!!(・∀・)

すごいですね。
もう尊敬します!

百さん>SSやっと撮れるようになりました。わざわざわかりやすいとこ教えていただいてありがとうございますw

Gさん>もうほんとにパルチはドロしても超粗悪しか拾ったことないですよ;;

ブログ解説おめっとw
んと・・・下ネタがないのが不満です・3・
以上ww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
