スポンサーサイト


約3ヶ月ぶりの復活

はぃ ご無沙汰してました、メインのID停止がやっと解除されました。

この今回のことの発端ですが、1月26日の17:00~18:00のSDTに天守閣にて狩り

終わって戻るときのナオスケマップありますよね?あそこでアイテムを確認してたら急に落とされ

プレイしてる自分は?!って感じでしたね^^;なにせあんま落ちるほうではないので・・・

んで、INしようとするとID、パスワード入れる画面ありますよね?あそこで、パスいれてエンター押すと

・・・ピコン!

あなたのIDは不正行為が確認されたIDあるいはそれに関連するIDのため停止されています・・・

って青い窓がでてきて。。。INができなくなり・・・え????

俺が何をしたあああああああああああああ????ってリアで叫びましたね@@;

とりま、私はほんと不正にはまったく心当たりがなく。。。とりあえず、メールで報告したんですが・・・

返事も中々こなくて。。。やりとりに時間がかかり・・・・

1月26日の停止から、停止解除の4月17日の約80日間メインIDは止まっていました;;

その間にあった固定でのDK不足や、連合の話も遅れたりで、まわりの人にものすごく迷惑かけたこと

ほんと申し訳ない><;

で、最終的なメールの内容ですが、
この度、メイプルストーリーの不正行為の拡大を防ぐために、一時的に
アカウントを停止させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

弊社での調査が全て完了し、お客様のメイプルIDに不具合が発生して
いない事を確認いたしましたので、停止解除をさせていただきました。
全てのお客様に公平なメイプルストーリーを提供するために、
不正行為に加担した可能性のあるIDについては一時的に停止させて
いただいておりましたことにつきまして、何卒ご理解とご了承を
いただきますようお願いいたします。

ということらしく^^;冤罪の確認に時間かかりすぎでしょ?と思いながらもようやくメインが戻ったので
まぁ、いいか。。。と@INしてみて冤罪停止なると持ち物がなくなってるとかメルが0になってるとかの噂も聞いてまして、確認しましたが、メル、装備、持ち物すべて無事でしたw
ただ、フリマの売上がたまたま460mほどあったときで。。。。
手数料80%も持っていかれましたけどおおおおおおおおおお
@配達できていたメル、アイテムなんかも期限が過ぎて削除されてましたけどおおおおおお
いいです・・・メイン戻ればそれは我慢します;;

まぁ、こんな感じで、やっとメインで活動ができそうなので、出遅れてはいますが。。。
また200レベ目指してカリカリしようとおもいます><

PS、某DKさまの協力のおかげで、停止解除にこぎつけれたことをほんと感謝しています。
解除の報告の際、感極まってくれた思いにほんと熱さを感じました、これからもノリノリで楽しみましょう、本当にありがとうございましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり!おかえり!おかえり!

パッチがあると更新されるブログ(’
のんびりでもいいから 進もうかw

No title

ほんとおかえり...φ(´;*;`)
帰ってきてよかった。。!
200への道のりの1個のデカイ思い出だね><
マイペースでカリカリとがんばああああb

No title

人目も憚らずガッツポーズ
(゚Д゚)ノ いぇあ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
