

延長メンテの間に・・・

いつもながら、忘れた頃に更新。。。。
まぁ、ほんとはメンテ中で暇すぎただけなんですけどね^^;

今の現状としては、ホンテも最近はよく討伐されてきているので、私のメインのバサク30!!これを狙ってますwまぁ、自分はホンテの固定PTに2つ参加させてもらってるので、いつかは回ってくるだろうと気長に待ってようかと、思ってますw@は現在184レベにして余ってるSPが18なので、バサクとMHをMAXまで上げるとなるとSP2足りないんで、@1レベはがんばってあげようかと日々コツコツ狩りしてるつもりです^^;(飽き性デスケド・・・

コメントの投稿

非公開コメント

更新してる(’

いつの間にかビショップに転職してる(’

ほんとだ
更新してる。。

だから雨ふってるのかε-d(-∀-` )フゥ~

ご訪問あり。。
4ヶ月ほど前の記事にコメするのもなんだけど・・・w
リンクしときます!!更新よろ!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
