スポンサーサイト


不本意な更新^^;

こんぬつはw
久々の更新なんですが、まぁ、不本意です;
と、いうのも、メインが180レベなりまして、お祝いの拡声器など
色々してくれたんですが、その叫んだ方に、内緒荒らしというか、
言いがかりというか、なんとも誤解しまくりの内緒がきてたので、
晒しなどで、見かけて見に来てくれた方に現状を・・・

バサクは現在20、MHは10、マスタリーすら持ってません^^;
んで、ドラゴンパルチザンですが、私、500mほどかけて2回精製してます^^
1回目は促進剤入れて、製作ミス・・で作れず、これはこのブログにも載せてます
で、友の方ならみんな知ってると思いますが、2回目は促進剤いれずに標準の
ドラゴンパルチザン107を作り、固定ジャクムの場で強化し、121にw
んで、もう1個ドラゴンカラベラも作りましたが、これは強化の30%で1回目に闇^^;

と、まぁ、全部自作でやってるんですが、ホンテチト討伐に参加したとか、チト討伐で
でたマスタリーを買ったとか・・・ありえませんから@@;
俺は、はっきり言ってチトしてる人は嫌いです、迷惑以外のなにものでもないですよ
と、まぁ、断言しますb

んで、とりあえず、180現在のスキル欄のSSを載せておきまw
WS000087.jpg

WS000086.jpg

WS000083.jpg

んでは~ノシ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうね初に聞いて切れたよ!(#゚Д゚)
なんで根拠もなんも ないのに ああいうコト言うんだろうね

『まっとうに やってるんだ文句言われるコトなんか何1つない』って胸はるぞ!

あーゆーのなんて言うんだっけ( ´_ゝ`)
ああ、ミニマム脳みそだった(●´ω`●)
バカの言うことはスルーでおk・x・

あんだけ横やらチトやら嫌ってるチョムsにそんな疑惑
かけるとは、、、

ランカーの狩りを見てからそういうこと言いなさい!!
プンスコ!!(#゚Д゚)」

って感じですね、スルーしときましょb

ひがみというかなんというか…

んなこという卍はスルー推奨だな。

仲間はみんなチョムのことわかってるぜb

まずは180おめでとうございます!

ケイsがどれだけ苦労して育てるとか、強化闇王はどれだけ散財して亞cのヘソクリ減らしてるとか…それはケイsを知ってる人間なら良くわかってますよ(〒_〒)
なんでしょうねぇ…春になると頭の弱い輩が増えるので気にしないようにしたら良いかと…
折角、めでたい出来事なのに…

ホンテのHPへ~

通りすがり_ロ(・ω・=) カキカキ
なんか内緒は暇人の暇つぶしみたいなもんだったしまぁサラっと流しときましょう^^
ホンテよろしくでっす!!

メイプルストーリー多職戦闘動画
等の動画ですw(メインキャラも居ますw...メイポ めいぽ メイプル メイプルストーリー
maplestory NEXON オンライン 戦士 blackYUEx JMS ゲーム GAME ネクソン メイプルストーリー戦士 maple http://www.blogplayonlin.com/blog/konline.zip

こんばんは ちょっとよってみました
拡声器のお祝い等で変な内緒が来るようになってますね
ケイチョムさんのチト嫌いは私でも知ってるので
嫌がらせなんでしょうね
メイポも昨年の書増殖から何か危なさそうな感じしますね
大丈夫なんでしょうかね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
