スポンサーサイト


3倍ウハウハ^^v(前編

第一回目の記事ですなw

とりあえず、ブログではメイポのことのみにしようと思ってるので報告がてら、書きますねw
最近は基本レベル上げはしておらず^^;ドロ狙いの狩りが多かったんですが、4次職が実装されてからは、転職やらスキルやらであっちゃこっちゃ行かされてましてね^^;
そんなこんなで、今はスキルのマスタリーブックですか?あやつを狙ってネカフェによく行きます^^v
んで、成果なんですが、まずねソロでSDTビサスやってみたんですよwこれは普通に家のPCでやったんですが、時間もかかりそうなので19:30だったかなやり始めたのは^^;
んで、まぁソロなんで薬さえおしまなければ一応は撃破しました^^v









でたのは普通に消費とワルキューレ;;
しょぼい;;
おかげでSDTビサスはもうやらないと思いましたね^^;
最近はパソの状況のせいもあって3人でボスやるのが限界みたいな感じなんでSDTはあきらめですね;;
そのあと、夜中に友の猫蛇裸士(氷魔)と二人でビサスいってみたんですが、重いのもあってか?よくわからないんですがビサスでタヒ;;


ないわぁ~~;;ってなり浮いたまま猫にチャチャいれて遊んでたんですが
内緒でジャクムきませんか?とのことで^^vジャクムは4次が実装されてからまだ固定の方もまだやってなかったので行ってみたくなりネカフェいくので参加しまぁすwとビサスソロしてる猫をおいて落ちてネカフェいきましたw(猫すまんの~~

そして、ネカフェついてINしてみたところ、もう登録してしまったとのことで、ジャクムできず^^;



・・・何しにネカフェだったんだ;;


このムラムラ感に我慢できず、ノリでホーンテイルいくかぁ!!とギルチャw
すると、なんだかんだでプリ様、あ、ビショップですね^^;のジェネシスですか?なんかスキル覚えるのに行かないとダメらしく、行ってきましたww

えと、面子はですね、まず、俺ダークナイト148とネタ蛇裸士141氷と、最近エロなビショップあおいcとロリッパのちゃんちゃいことふうかcと名前だしていいのかわからないので某斬り様とエロチャの先輩の投げ様と行ってきましたw

んで、まず生命の木?だったかな?なんかいるんですよね?ってことでなにから出るのかもわからずだったんですが、グルクエ始まって一発目の部屋ですぐでたみたいでまず、ちゃんちゃいのふうかcがげっとw
んで、@あおいcの分だなぁってことだったんですが、一回目のグルクエ途中かな?でたみたいでとりあえずの目的完了ww

ついでに標章クエの標章が3ついるみたいであおいcと俺はクエ受けてたのでついでにやってしまおうってことになり一番始めの部屋をでたりはいったり繰り返して集めました^^v結構すぐ2人分いけたので難しいのはジャクムの証だけかな?wんで、せっかくなんでホーンテイル戦ってきました^^v

まず、某投げ様、誘惑にかかり本体接触;;次に猫がなにやら首の後ろから攻撃してたらこれも接触かな?タヒ;;
その猫がいけるんちゃうかな?って調子に乗った俺も接触タヒ;;
勢いにのってあおいcとりあえず接触タヒ狙って勢いあまって見えないとこでタヒ^^;
次某斬り様もノリでタヒ;;

残るはちゃんちゃいのふうかcw
途中いきなりアバ切れておもしろい絵になりながらバハムートだしながら戦ってたんですが、いきなりジャンプの連打^^;
誘惑にかかり、本体接触;;・・・全滅です;;

まぁスキルクエ、標章クエ以外が全部見学会みたいなものだったので楽しかったですv今度は一回真面目に倒すつもりで行ってみたいですなw

まぁ、前編はこんなかんじです^^v
あ、そういえばこの日だったかな?終わってからドラゴン沸いてたので3倍で倒したら賊4次スキルショーダウンのマスタリーブック20ゲットしました^^
一体いくらで売れるかなぁ^^vハァハァw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんだその意味ないネカフェは。。。
さすが!!
「どまちょむ」(・∀・)b

俺もさ
昨日のネカフェ全然いみなかったぞ!
あっさり死んだし
そのあとみんな帰ってくるまで「ミナミの帝王」読んでたw


リンク追加しといたぉ
20のショーダウンは没収します。

コメントありですぅw
百さん>ネカフェいっちゃうときにかぎってなんかダラダラしてしまうなんでなんでしょうかねぇ;;

G>昨日のちょにゃさんのタヒはびっくりしましたよ^^;あのあとに3倍ビサスでベノム20出たのでちょにゃさまに寄付しますぞ~~^^v

G>リンクありですぅ、僕もやっておきまぁ^^vショーダウン20あおいcに売ってもらってるので残ってたら寄付しますね^^

ベノム20!
ありですー

もう幸薄いとかいいませn。タブン

G>たぶんとか・・・;;
でも今はたしかに幸薄いかもです;;

おぃ~っすw
ケイチョムさんブログ更新頑張ってw

きたぞい!
リンクあり(^-^)v
俺のスキルあつめてくれてるんだってか(ぁ
おいてきぼりすぎます!
さぁギルクエでしかでんやつとかよろしく!
あぁ~画像はれよ( ̄ー ̄)

ヒゲマツ>こんちぃ~wがんばって更新しま^^v

将軍さま>スキル弓さんのは誰も使わないので、でたらとっときますよんw
画像の貼り方、加工のしかた覚えてからちょくちょくやっていきますね;;素人ですまそ;;

俺本当は下ネタダメなんです><;
でもケイチョムさんが好きみたいなんでつい・・

平井さん>えぇ~~、ないないw平井さんから下ネタははずせないですb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
