

すいましぇん^^;

久々の更新。。。
PC状況がまた悪かったのもあって更新まったくしてませんでした^^;
めんどかったとか、そんなんじゃないはず。。。。タブン

んでは、メイポネタを。。。
結構いろんなことあったんですけど、はっきり言って覚えてましぇん;;
ギルクエは廃ペースでやってみたり、はたまた、ホンテを主催して本体拝みにいったりといろいろやってるんですけどね^^;
SS取ってない&だいぶ時間たって忘れてきてるんで^^;

ま、また、気分で更新しときまする^^;
んでは、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

前の更新から1ヶ月たっとるやんけぇぇ
せめて週1更新!

yuriさん>うぅ、、がんばります。。

ネタ作り大変そうねー><
思ってる事でも何でもいいんでない?w

ギルクエまた誘ってね(●´ω`●)b

よしふん>実はネタは結構あるんだけどね^^;
さぼり癖が。。(ぁ

初c>また召還するじぇぇw

私も更新さぼってる。。。;;
書いてるんだけどSS加工めんどい(ぁ

プロフィールのSSふるいっすよ┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
