

初ホーンテイル^^v

今回はとりあえず、初めてホーンテイルの本体拝めたので
そのSSをペタペタっと^^

まずは首からぁ~~^^
20070529094610.jpg


20070529094711.jpg


20070529094653.jpg


んでもって、初本体w
曲がなんかいい感じで久々にワクワクしましたぁ^^v
結果はすぐに全滅でしたが、楽しかったですb
20070529094959.jpg


20070529095028.jpg


20070529095048.jpg


あ、ちなみに俺はなんの攻撃を喰らって落ちたのかわからず
本体接触で33kとか喰らって死んでました^^;

これって倒せるんですかねぇ^^;
早くまともに戦えるようにレベル上げしときます^^;
機会があればまた行ってみたい一戦でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

ホンテ見たことないなぁ・・・
SSみたかんじこえぇぇぇ(ノд`)

(´゚ω゚).:゚*
ホンテすげえええええwwwおなかきめえwww
いってみたくなってしまった(●´ω`●)

お返事w
yuriさん>見た目どおり、油断もできない^^;まじで怖いっすよぉ;;

初帆c>ぽぷらではどうなの?討伐した人いるのかなぁ?情報あったらON寝の姉に伝えてねぇwちなみに首はなんとか普通にいけそうよw

かっけぇ!!!
ホンテの本体なんか かっけぇええええええええ(★´ -`)(´- `☆)。o0

右にある首しか 見たことないもんなぁ。。。
また そのうちだなww

ぽぷらは一個目の頭討伐は成功したらすぃ(●´ω`●)2個目の頭と本体は不明@@;

連れてけ~
インテンション?は金魚無理や!ジャクム証票はいずれ奪う。欄圧迫困りますな。平行の敵には弓は強いはず…

どんだけえええええええ

っうぇうぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
