スポンサーサイト


。。。な記事^^;

今回はあんまりいい記事ではないんですけど^^;
まぁ、一応。。。って感じで;;



まずは、3ヶ月?110武器実装してからずっとかな^^;
ドラゴンパルチザンを作るべく、ドラゴンの鱗25個、ドラゴンの霊魂20個を多少高くてもフリマでみつけては買い、合成するためにあつめてました。
そして、ついに集まりました!!

ドラゴンの鱗25個
ドラゴンの霊魂20個
テポストピリー
力のクリスタル8個
槍の促進剤

鱗と霊魂はほんとに回りのかたにすっごく協力していただいて、ほんとに助かりました^^ほんとうにありがとうございますw

で、さっそく待ちに待ったドラゴンパルチザンw
合成しに行きましたw

結果・・・・



・・・・



・・・



・・



失敗!!!!!!!!!!!!!

はい?なんでだああああああああああああああああああああ

ありえねえええええええええええええええええええええええええええ

おもわず、どうしていいのかわからず拡声器で叫んでみたり。。。
20070526202043.jpg


↑のSSでもわかるように見事に全部なくなったまま、マジで泣きそうになってました。。。

意味がほんとにわからなかったんで拡声器で叫んだところ、どうやら合成には促進剤の10%ミスの確率もさることながら、自分のステータスの起用さも関係があるよ^^;みたいな内緒がきまして、さっそく見てみました。

器用さ・・・130。。。しょぼ;;

んで、内緒ではステの起用さのところにカーソル合わせてみて、内緒がきたんでカーソル合わせてみました。

・・・・

DEX、INT、LUKの数値から上下するみたいでして、合成の成功にも関係ある。みたいな説明が。。。。;;

なんじゃこりゃああああああああああああああああああ

戦士系の職の人は合成できやんやんけええええええええええええ

ありえねぇ;;人に依頼して合成するのに自分のステが関係あるとか。。

とりあえず、今回の失敗の理由はたぶんこれかな^^;
あ、一応ちゃんと確認したわけではないんで、ひょっとしたら促進剤の失敗の確率の10%を引いたってことも考えられるんですけど、自分では90%の確率をはずしたとは考えられないんですよ;;
自分に対するなぐさめ?いいわけ?なんか理由がほしかったのかもですけど、俺はこれが理由じゃないかなぁ、と思ってます^^;

これはさすがに本気でやる気が一気になくなったんですけど、意地でもドラゴンパルチザンを拝みたくなってきまして、また懲りずに鱗と霊魂集めようと思います!!!

今回の合成のために協力してくださった皆さん、ほんとに申し訳ないです;;ミスとか、しょうもない落ちですいません;;
次こそちゃんと成功させようと思うんで、また霊魂、鱗みかけましたら情報ください;;

今度こそ、ドラゴンパルチザンに30%を貼りつける姿を見せます!!

追伸、今回合成にかけた費用、500m。。。。
   残り財産、5m以下。。。シクシク;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま。。。また集めよう(*´∀`*)
今度は出来るよb

時計売るのは やめてください。。。

チョムさんどんま!!!!!!!!!
俺もみかけたら教えますb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
