

サブちゃん日和

こんちゃお^^b

さて、最近のメイポは。。っとw

メインは完全にボスオンリーになってます^^;

サブのプリも無事100になりまして@@コッソリ楽しみにしてたヒーローを育ててますb

両手剣のヒーローは今現在超!!!流行ってるので・・・

ここは片手で対抗してみようと思いまして^^;現在レベ45のレンタルした無銘の刀で

ブンブン振り回してますbb

盾は今コーラのタイアップで出た、ゼロシールド!!!

私、これに惹かれまして^^;出た当初に200mで売ってたものを購入^^;

もちろん未強化でこの値段ですよ^^;

んで、もう恒例の強化は素材が200m、しかも盾書となるとそんなに回数もできないので・・・

とりあえずの盾としてもほしいってのもありまして、60%書10枚!!!いきました><

値段は皆さんご存知のとおりステキな値段の書45~65m×10枚・・・

財布はすっからかんになりながら、とりあえず2ミスで済みまして^^;攻撃18、STR9になりました^^v

しばらくはこの盾と借り物の武器で4次までぶっこんでいこうかと思ってます^^



おまけ:蛙のキルとったど~~~(√は無理だけど;;
WS000024.jpg

近況報告w

ども、忘れた頃に更新のケイチョムでしb

とりあえず~、全然プロフィールも更新してなかったのでプロフィールの更新と近況報告だけw

メインのレベは178、殿まで@2つ、サブ投げは150目標のタダイマ134・・・

レベル上げに夢中になりたいとこなんですが・・・最近、狩場は確保もままならない状態;;

また、のんびりになりそうな感じです^^;

その間にメル稼ぎにギルクエなどいろいろやってますw(稼いでも強化に消えるケド・・・

んで、まぁ、ギル員のブログ見てたら・・・変なバトンまわされたので・・・次回にでもバトン消化します;

んでは、今回はこのへんで^^bノン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
