

またまた、久々の更新~~^^;

タイトル通り、また、ほったらかしでした・・・;;
まぁ、とりあえず、SS溜まりまくりなんで、放出~~

メインのレベルがめでたく160越えましてw
なんか挑戦してみたいなってことで、あおいcと二人でジャクム決行!
そこで、問題が。。。
6人以上の遠征隊でないと入れない><
う、薬買い込んじまったのに・・・
ここで引き下がるのも、もやもやするんで、急遽友の方々に手伝ってもらい入場w
手伝ってくれた、qp様、ミストs、平井s、らいさん、ほんとにありがとです><
WS000013.jpg


んで、さっそく召還w
腕の順番なんですけど、二人だと長期戦になるのはみえてるんで、右のヒール腕から落とし、次に状態異常の腕狙って@は左下残しで一息入れて、本体突入の予定で開始w
ヒール腕は落として、左の状態異常の腕狙って叩いてたら。。。
あおいc、戦闘中に居眠りでタヒ!!!!
WS000016.jpg


うぅ~、きついけど、まぁ記念なんでどこまで戦えるのかやってみますたw


WS000017.jpg

WS000018.jpg

WS000019.jpg

WS000020.jpg


んで、SS撮り忘れましたが、左下の腕残して、トイレすませて、本体突入
WS000021.jpg

WS000022.jpg

WS000023.jpg

んで、ここまで戦った時間が4時間弱(’
門前でも待ちがずらりと並んでるらしく、拡声器やら内緒やらもかなりきて、めんどい状況に。。。
そして何より、薬があきらかに足りません><
さらに、リアの用事もあったんで、本体2、半分にもいたらずに撤退しました;;
ジャクム討伐にはなりませんでしたが、楽しめました。
ジャクムがもし全CH開放になったら今度は討伐しにいきたいと思ってます^^b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
