

更新、更新っと^^;

SS溜まっていきそうなんで更新~~^^
メインのレベルが159になりましたぁw
んで、放置してたミストsに一発かましておきましたb
20070726204923.jpg

20070726205040.jpg

こっそりブログに載せるつもりだったのが意外と早く帰ってきて
ばれますた;;

んで、もって、レベルも上がって、怖いもんはねぇ!!
っとソロでBGいってみたりw
20070726205250.jpg

Pエリつかって、接触しながらなら戦えるかな?っと思ったんですけど、
1発バスターいれたら、いきなり蹴られて、撃沈;;
蹴りはまだたえれましぇんっと;;
次の日にまたも懲りずにソロでネタBGw
20070726205512.jpg

今回はエリクサで回復しながら10秒はがんばったかな^^;
20070726205640.jpg

途中で回復がおいつかなくなり、返り討ち^^;
やっぱり戦士でのBGはきついのかなぁ?^^;
また、暇とメルがあれば挑戦してみまぁw

@はこっそり、武者してみたり、腕もいでみたりw
20070726205951.jpg

腕もぎのSSは撮り忘れです^^;
また、ネタSSとれたら更新しまぁ~~^^ノシ

最近?の出来事w

今回はちゃんとSSありの更新でb
まずはサブっ子のSSからw
20070720224258.jpg

20070720224316.jpg


2枚目はだれでしょうねぇwフフフ

んでもって、メインはというとギルクエやってみたり、
金魚やってみたり、ソロビサスやってみたり。。。
普通の狩りは最近サボってます。。。;;
20070720224409.jpg


20070720224351.jpg


20070720224434.jpg


最後にしっかりさらしておきますb
ゆりねぇのアバなしをwwwフフフ
20070720224547.jpg


20070720224508.jpg


20070720224456.jpg


SSでの更新ですたぁ~~^^ノシw

すいましぇん^^;

久々の更新。。。
PC状況がまた悪かったのもあって更新まったくしてませんでした^^;
めんどかったとか、そんなんじゃないはず。。。。タブン

んでは、メイポネタを。。。
結構いろんなことあったんですけど、はっきり言って覚えてましぇん;;
ギルクエは廃ペースでやってみたり、はたまた、ホンテを主催して本体拝みにいったりといろいろやってるんですけどね^^;
SS取ってない&だいぶ時間たって忘れてきてるんで^^;

ま、また、気分で更新しときまする^^;
んでは、ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
