

初ホーンテイル^^v

今回はとりあえず、初めてホーンテイルの本体拝めたので
そのSSをペタペタっと^^

まずは首からぁ~~^^
20070529094610.jpg


20070529094711.jpg


20070529094653.jpg


んでもって、初本体w
曲がなんかいい感じで久々にワクワクしましたぁ^^v
結果はすぐに全滅でしたが、楽しかったですb
20070529094959.jpg


20070529095028.jpg


20070529095048.jpg


あ、ちなみに俺はなんの攻撃を喰らって落ちたのかわからず
本体接触で33kとか喰らって死んでました^^;

これって倒せるんですかねぇ^^;
早くまともに戦えるようにレベル上げしときます^^;
機会があればまた行ってみたい一戦でしたw

。。。な記事^^;

今回はあんまりいい記事ではないんですけど^^;
まぁ、一応。。。って感じで;;



まずは、3ヶ月?110武器実装してからずっとかな^^;
ドラゴンパルチザンを作るべく、ドラゴンの鱗25個、ドラゴンの霊魂20個を多少高くてもフリマでみつけては買い、合成するためにあつめてました。
そして、ついに集まりました!!

ドラゴンの鱗25個
ドラゴンの霊魂20個
テポストピリー
力のクリスタル8個
槍の促進剤

鱗と霊魂はほんとに回りのかたにすっごく協力していただいて、ほんとに助かりました^^ほんとうにありがとうございますw

で、さっそく待ちに待ったドラゴンパルチザンw
合成しに行きましたw

結果・・・・



・・・・



・・・



・・



失敗!!!!!!!!!!!!!

はい?なんでだああああああああああああああああああああ

ありえねえええええええええええええええええええええええええええ

おもわず、どうしていいのかわからず拡声器で叫んでみたり。。。
20070526202043.jpg


↑のSSでもわかるように見事に全部なくなったまま、マジで泣きそうになってました。。。

意味がほんとにわからなかったんで拡声器で叫んだところ、どうやら合成には促進剤の10%ミスの確率もさることながら、自分のステータスの起用さも関係があるよ^^;みたいな内緒がきまして、さっそく見てみました。

器用さ・・・130。。。しょぼ;;

んで、内緒ではステの起用さのところにカーソル合わせてみて、内緒がきたんでカーソル合わせてみました。

・・・・

DEX、INT、LUKの数値から上下するみたいでして、合成の成功にも関係ある。みたいな説明が。。。。;;

なんじゃこりゃああああああああああああああああああ

戦士系の職の人は合成できやんやんけええええええええええええ

ありえねぇ;;人に依頼して合成するのに自分のステが関係あるとか。。

とりあえず、今回の失敗の理由はたぶんこれかな^^;
あ、一応ちゃんと確認したわけではないんで、ひょっとしたら促進剤の失敗の確率の10%を引いたってことも考えられるんですけど、自分では90%の確率をはずしたとは考えられないんですよ;;
自分に対するなぐさめ?いいわけ?なんか理由がほしかったのかもですけど、俺はこれが理由じゃないかなぁ、と思ってます^^;

これはさすがに本気でやる気が一気になくなったんですけど、意地でもドラゴンパルチザンを拝みたくなってきまして、また懲りずに鱗と霊魂集めようと思います!!!

今回の合成のために協力してくださった皆さん、ほんとに申し訳ないです;;ミスとか、しょうもない落ちですいません;;
次こそちゃんと成功させようと思うんで、また霊魂、鱗みかけましたら情報ください;;

今度こそ、ドラゴンパルチザンに30%を貼りつける姿を見せます!!

追伸、今回合成にかけた費用、500m。。。。
   残り財産、5m以下。。。シクシク;;

日曜日・・・何したっけ?

さてさて、更新~~

土曜日に屋台回って落ちたんで、日曜の昼かな?INして屋台回りますた^^v
20070513205119.jpg


結局1匹だけ沸いてたんで倒しました。ドロはメルのみ・・・;;


んで、あおいcがINしてから将軍様と3人でビサスw
20070516182503.jpg


ドロはGW明けのせいか、しょぼいメルと装備のみ^^;
20070516182604.jpg


弓師の将軍様のおかげでビサスも楽々でしたb
そして、このあと、将軍様が楓城に行ったことがないということで殿様見学~~~^^;
WS000031.jpg


まぁ、このまま立ち去るのも殿さまに悪いということで叩いてみたり・・・
WS000034.jpg

結果は当然こんな感じで^^;やっぱりしゃれになりません;;

@は何したかなぁ?ダラダラと狩りだったかな^^;

まぁ、こんな感じでしたぁw

@↓のはおまけぇ~~^^v
WS000035.jpg



20070516183411.jpg




20070516183422.jpg

土曜日の出来事

まず、久々にSDTのドロのSSからぁw
20070513204805.jpg


最近、亀からドロのスカドラ・・・・見ないです;;でません;;
なんででしょうねぇ;;前はポコポコっと出てたのになぁ;;
また、懲りずに出しておきますb


SDTの後、ちょいと時間があったので骨でカリカリw
途中で墓がちらほら・・・
20070513204855.jpg


将軍さまのお墓はめずらしいですね^^;

20070513204920.jpg


こっちはいつもどおりb

そのあと、平井さん登場!!w
前のコメントのリクエストに答えてSSばっちり載せときますw
20070513204932.jpg


もう一丁w
20070513204942.jpg


いつもどおり楽しそうな平井さんでしたww

このあと固定メンバーから2PTほど出動してのBG行ってきましたw
20070513204954.jpg


このときにですね^^;あまりにもDKの無力+回りの皆さんの強さっぷりに調子にのって、バーサクで攻撃できないだろうか?・・・と思い、HPを23%までサクリで削って、バーサク状態でバスターしてみました^^;
・・・

・・

BGBは普通の攻撃もしてくるんですね;;
タヒ・・
すいません;;
ほんとに申し訳ない;;
もう2度といたしません;;

あおいcのリザで復活して、BGBまで撃破を見届けましたw
弾丸はでなかったみたいですね^^;残念;;
また、行ってみたいです、呼んでくださいね^^;

この後はジャクムにお呼ばれしまして、行ってきました。
結果、腕終わって、本体1でタヒ&落ちの方が多かったので撤退でした^^;
主催の方・・どまい^^;

そして、将軍様も寝てしまってたので、あおいcと何するかぁ?って悩んでたとこに、燕sからの夜な夜なジャクムのお誘い^^
行ってきましたよぉ、もう慣れた方が多いので撃破!!
WS000001.jpg


ドロはあんまりいいのがでませんでしたが、楽しかったですw
また、呼んでくださいましぃw

こんな感じの土曜日でした、っと^^v

レベルアップ~~152になりましたぁw

更新、更新、っとww

GW前にも書きましたけど、ドロ、経験2倍うまうまでしたw
そのドロの2倍のこともあってGWの後半はジャクムしかやってなかったような・・・^^;

昼間は皆休みのせいもあって子守から離れられず;;
夜になってからのINが多かったので、夜な夜なの燕s主催ジャクムに参加してましたぁw
おかげさまで、バーサク20覚えることができましたw燕さん、ありがとうw

・・・というかそれしかやってなかったかなぁ^^;
で、気づけば、94%になってたり^^v
GW明けの夜な夜なジャクムで上がるかなぁ?って思ってたら本体撃破して、経験みると・・・・99,97%^^;
そこは上がっておけよ;;

まぁ、すぐ上がるんでジャクム終わってからあおいcと亀で狩り狩りw
20070510164728.jpg


久々のレベルアップw152になりましたw
とりあえずの目標は170なんですが道のりが遠いですねぇ^^;
まぁ、ダラダラ、まったりと上げていきますb

ただいもぉw

ふぅ~~^^;
更新しろ~~、との苦情がきてたのでまたも久々の更新でおますw

まず、前までの状況が一変しまして、自分のPCを移動させまして素敵なぐらいラグのない状況になりましたbb
もう、どこでもいけます^^bボスでも、大人数の狩り、ジャクムも家でできるようになりましたw

メイポでは・・・GW!!!
経験が4倍!!!ドロも常にSDT状態!!!激熱です!

ドロなんかのSSやら、何をドロったかとかをブログに載せたかったんですが、ブログの更新に使ってるPCにSSがないので勘弁を・・・
決して、めんどくさいとか、そういうわけじゃないですよ・・タブン



まぁ、とにかく、もう知ってる方ばかりだとは思いますがメイポでは、もう重い!とかないんで、いつでも、どこでも呼んでくださいなw

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
