

次回予告!ピンクビーンww

おひさしぶりです。
メインは依然停止中ですが、こないのパッチにてピカチュウこと、ピンクビーン実装されましたね
で、当然新しい物好きなケイチョムさんは。。。
行ってまいりました。ピンクビーンの実物を見にwww

とりあえず。1枚だけSS載せておきます、他にもSSはあるんですが。。。
また次回にでも、のせますので^^;
ピカチュウ1

まぁ、こんなカワイイキャラですが、えげつない攻撃でした。。。ハィ・・・
今回はとりあえず、こんだけでwwまたねんwノシw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回予告たのしみ!

No title

とりあえず。。。
おかえり!!!

これでピンクビーンはDKでいけるね!

No title

予告の次回はいつ!
とりま。。
改めてDKおかえりなさい壁|*´・ω・)
そこらへんの更新も待ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
