

メインの停止・・・

こんぬつは^^
久しぶりの更新です。。。
今回はどうしたものか・・・・題名どおりでございます@@;

メイポのメインIDが停止くらいました。
ま、実際は停止されてから1ヶ月が過ぎたのですが
一向に解除されるわけでもなく。。。
ひたすら、定型文でこちらからメールで連絡するまで待て。。とのこと;;

この停止も、メールで連絡あって停止とかではなく、他に喰らったことある方も
いるかもですが、ゲームのプレイ中にいきなし落ちて、INのためのパスいれたら
ピコン!って青窓がでて、不正確認されたIDもしくは関与したIDのため・・・
って言われます。。。
もちろん、私は不正はしないので。。。冤罪なのでしょうが。。。説明もないのがね。。。
どうなってんだああああああああ!!!
と、イライラしつつもサブの生き残りのヒーローでブランをブンブンしてます。。
今日のパッチで、メイン復活しないかな~?と期待はしつつ更新でした。。と@@;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
更新してる(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
テンプレかわってる(   ∇  ;) え?

はよ帰ってきてほしいなぁ。。。
やっぱDKじゃないと ャダ((o(;□;`)o))

No title

長いねぇ・・
早く無事帰ってくること祈ります(*´;ェ;`)ミュゥ・・
パッチで帰ってきてないんかなぁとは思ってたけど。。
ダメだったんだよね。。(●・´Д`・)?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
